「2010年7月」の記事一覧

バルバッコアグリルで肉を食らう。

東京

青山にあるバルバッコアグリル。かなり前から、気になっていたお店。 先々週だったか、テレビでお店を紹介してて「あ、ココ、行けてないな」と思い出し、電話をしてみるも「予約でいっぱい」と…。 そしてこないだの日曜。フラっと行っ・・・

undercover 2011 F&W

ショッピング

久々に、買い物のハナシをば。 7/17は、アンダーカバー青山店の秋冬物立ち上げ日。旦那だけ嬉々として買い物へ出掛けて行ったけれど、アタシはじっとガマンしてたわけです。 なのに、旦那は「今年の秋冬もいいよ~絶対おすすめだよ・・・

宮川でうなぎ。新宿伊勢丹店

東京

新宿伊勢丹で買い物した日の夕飯は、大抵レストラン階で済ませるか、デパ地下で買って帰るか。なんだけど、昨日はもぅ暑くてクタクタ&腹ぺこだったので、上で食べてかえろ!ってことに。 やっぱり。夏バテ防止といえば。 またー? (・・・

素材のままゴハン。

ウチゴハン

先週のハナシになりますが。久々の自炊でございます。(^▽^;) 自炊とはいえ…料理とは言いがたい品々オンパレード。 キャベツとトマトは切っただけ~。にんにく&ごま油&塩 で和えまして。 ゴーヤとオニオンスライスとツナ。醤・・・

うどん続き&堂島ロール。

東京

3連休にTDR&ステーキハウスでゴハンだったので、誕生日当日は、通常営業。(^▽^;) シゴトも終わらんてことで、自炊な夕飯。 久々の焼きうどん。昼間、テレビで作ってるのみて食べたくなったんで。味付けは、キムチとオイスタ・・・

オークドアでディナー

東京

アタシの誕生日が近いってことで、六本木ハイアットのオークドアでゴハン食べてきました。今回は、たまたまネットで見つけた「一休の特典付きプラン」で。ハウスワイン1本付きです。←自分は飲めないけどねっ! 旦那はレストランに疎い・・・

3連休の2日間

東京

いやー。ものすごい天気良い!気持ち良い!ちょっと天気良すぎてクラクラするぐらい暑いけど…。 衝動的に、2日間夢の国へ行ってきました。 夢から覚めた月曜日の朝食は、夢の国から買って来たパンで。(^▽^;) 詳しいレポは、ゆ・・・

またっラーメン!? ちょろり篇

東京

恵比寿にて打合せ後、さらに打合せを兼ねての夕食。アタシ的には恵比寿と言えば…「ウエスティンのブッフェ!」と言いたい所だけれど、ややお高めなので、気軽には誘えない…。 「チャーハン食べたいっ!」という、シゴト仲間の熱い要望・・・

1 2 3

ページの先頭へ