「2011年2月」の記事一覧

弁当が続くよ いつまでも

東京

お米を買わなきゃ! と前回書きましたが。それどこじゃない忙しさ…。いよいよゴハンを作ることすら出来ない日々が続いております。(´Д`|||) ドヨーン そんな中。打合せの帰りに日比谷駅構内を歩いていたら「ペニンシュラ」・・・

麺類が続くよどこまでも…。

ウチゴハン

意外にも…テンテコマイが続いております。_| ̄|○こんな時に限って、次から次に発注が重なり…やむを得ずお断りする案件が。 あ~勿体無い! 全部あと2日づつズレててくれたらヨカッタのにな~。重なる時は重なるもんですね。これ・・・

銀座GINTOでランチ会

東京

土曜日。女友達とランチの約束。銀座のGINTOというお店へ。 お店に着くと、外人の店員さんがコートを預かってくれ、テーブルまで案内してくれました。 天井が高い~。開放感いっぱいのステキな店内。 この長~いカーテンだけでも・・・

野田マップ「南へ」乱入者!

雑談

怒濤の1週間が終わったー。(`ロ´;)今週は寝る時間と起きる時間がメチャメチャだった~。昨日の夕飯はマックだったし…_| ̄|○ そんな中、今日は野田マップの舞台を観に行って来た。もぅ観に行くのはムリかも…と思った瞬間もあ・・・

期末の忙しさ

ウチゴハン

なに!?この忙しさ! ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! ってぐらいシゴトが重なってしまい。久々のテンテコマイです。 なんで~?って思ったら、期末なんですね。なるほどですわ。ブログ書くヒマあったら手を動かせ!と思うでしょ・・・

空腹時のデパ地下には要注意!

ウチゴハン

3連休が大寒波だなんて!(`ロ´;) 雪の降った初日はTDRへ行ったアタシなのでした…_| ̄|○今回は、ディズニーバケーションクラブのモデルルーム内覧会とバレンタインナイト鑑賞だったので、ほぼ室内で助かった…。まぁ、その・・・

煮物とアタマは一度冷まそう。

ウチゴハン

昨日の晩ご飯。買い足し無し!yes!( ̄ー☆キラリーン こちら、クックドゥな1品。麻婆茄子。 「インスタント」の後ろめたさを程よく払拭してくれるコンセプト。クックドゥって素晴らしい。 そして。大根とニンジンと鶏肉の煮物。・・・

1 2

ページの先頭へ