「2011年3月」の記事一覧

ラマダホテル大阪の朝食ブッフェ

ラマダホテル大阪

だんだん余震も少なくなって来て、 テレビも普通の番組が増えて、 精神的にも平穏を取り戻しつつある今日この頃…。 昨日から、やっとジム用のスウェットを履いて寝ました。 今まで、余震が恐くて普段着で寝てた(汗 でも…原発は余・・・

ラマダホテル大阪

ラマダホテル大阪

大阪でのハナシ。その続きです~。 新大阪に到着して、御堂筋線で中津へ。今回宿泊したのは「ラマダホテル大阪」何が決め手だったかと言うと…客室階の低さ (^▽^;) かなり昔に、恵比寿のWESTINに泊まった時に地震にあった・・・

大阪へ

観光レポ

こないだの火曜日。旦那が大阪へ出張だと言う。 (´Д`|||) えー。いつもなら「いってらっさーい」と♪付きで送り出すところですが、なんせこの時期…家で1人になりたくない。それに、ちょうど3連休だし~ということで、月曜か・・・

節電ゴハン。

雑談

地震から、今日でちょうど1週間。少々パニクってたアタシですが。昨日ぐらいから、なんとなーく精神的にも落ち着いてきました。 ただでさえ余震や原発で、みんな不安な状態なのに、いい加減、地震当時の映像流すの止めて欲しいー。特に・・・

みなさん。その後いかがですか?

雑談

大規模地震から、1日半が経ちました。 みなさん、その後はいかがお過ごしですかー?アタシはひといちばい地震がコワイ。 ので、昨日は1日、軽くパニくってました。 そんなこんなで、ブログを更新する気分になれず…だったんですが、・・・

ココ数日の食卓

ウチゴハン

シゴトが、やっと山を越えました。多分…。おかげさまで、お米も買えました!(´ー`) すっかり更新が滞ってしまったので、ココ数日のゴハンを一気にアップします~。って待ってる人はいないけども…。 はい!こちら!B級グルメの王・・・

披露宴に行って来ました。

東京

土曜日。前々からレンタル着物でアタシを悩ませていた例の結婚披露宴に行って来ましたー。 友達のハナシを延々しても仕方ないので~。このブログではお料理メインでレポします! 美味しいと定評のレストラン「ひらまつ」系のレストラン・・・

弁当な夕食。継続記録更新中~。

ウチゴハン

なんと!まだお米を買ってません。(´Д`|||) 弁当かデリバリーな夕食が継続中~。我が家の恥をさらす様ですが、そんなココ数日の食卓でございます。 ゴホウビブログなんてネーミング付けちゃって、褒美なんてどこにもありゃせん・・・

ページの先頭へ