「2011年6月」の記事一覧

初挑戦!ルクエでパン!

ウチゴハン

朝食に、焼きたてのパンが食べたいな~。 って思うコトが度々あって、電気屋やアマゾンで、ホームベーカリーをジーッと見つめる日々が過去にありまして。そういや、アレは、シゴトで「パンミックス」のパッケージ作った時だったなー。 ・・・

中目黒「da ISA 」&ハセキョー。

東京

日曜日。沖縄から東京へ出張で来ていたKちゃん。目黒のビジネスホテル泊とのことで、近場のカフェでランチ。 「ぬちまーす」意味はワカランが。(-_-)沖縄の塩を頂きました。ありがとう♪ そして夜ゴハンは、ダンナと中目へ。今回・・・

乗っけ盛りサラダ&節操の無い献立日

ウチゴハン

月曜は、スーパーの惣菜コーナーで惹かれる物が多く…。 欲望のままに買っちゃった結果、節操の無い食卓に…。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ 一番初めにそそられたのが、「広島焼き」だったコトが失敗の始まり。 ナニ合わせればいいのか思・・・

晩メシレポ&プリンセストヨトミ観て来た。

雑談

昨日は「作ったデザートを食べ過ぎたかっ!?」と不安だったけど、今朝計ったら、体重は増えてなかった!(´ー`)ヨカッタヨ~。でも、ここで気を緩めてはイカンと、夕方からジムへ。 夕飯は近所のお気に入りの蕎麦屋「川せみ」へ。満・・・

1 2 3

ページの先頭へ