「2011年8月」の記事一覧

土日に食べたモノだブー!

東京

土曜日。ミスドが食べたくなって、武蔵小山へ。←一番近いミスドがココなの。 ついでだから夕飯もこの辺りで…。そういえば、前に食べログで見た、行ってみたいトンカツ屋が武蔵小山だった様な。 そうそう!ココだ!「もち豚とんかつ ・・・

タイ屋台料理 ラックタイペェンロイ

東京

先週の木曜。アラフォー女子ゴハン会で、五反田のタイ料理屋ラックタイペェンロイ へ。 「カレーは甘口派」なアタシですので、当然のことながら辛い料理は苦手なんでございますが。( ̄▽ ̄;) 今回集まる女子の中で、唯一の子持ちの・・・

先週のゴハン録

ウチゴハン

箱根から帰ってきた翌日。食べ過ぎた週末だったので、夕飯は軽めに~。 味噌うどん。野菜多めで。 どんぶり、15年ぐらい前に買ったやつだからなんかチョイスが若いよね…新しいの買わないと…( ̄▽ ̄) 箱根に行く日、出掛ける直前・・・

箱根で買ったもの。

箱根

箱根レポ。いよいよ最後です~。 長かった…( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ ナラヤカフェでお茶した後、登山電車で湯本駅へ。天気が良ければ芦ノ湖まで行こうかと思ってたけど、あいにく雨が降ったりやんだり…なのでもぅ駅前で土産散策して・・・

宮の下のNARAYA cafe

箱根

箱根レポ続きます(まだっ!?) 吟遊をチェックアウトしたあと、富士屋ホテルのパン屋「PICOT」で、朝食用のパンを買い込む。 食パンが一番人気なんだって。あとはカレーパン?富士屋のカレーを使ってるらしいス。写真、撮り忘れ・・・

箱根吟遊 朝食

箱根吟遊

1日に1回以上ブログをアップすると全部読んで貰えないんじゃないか…って不安があって、1日1記事にしてたけれど…いつまで経っても終わらないのでアップします! 起きたら…曇天。(´・ω・`)ションボリ それでもめげずに温泉・・・

箱根吟遊 夕食

箱根吟遊

箱根吟遊レポ。続きます。もぅ早くアップしないと、後ろが詰まっております(汗 夕食は、午後7時からお部屋のダイニングで。「花火にのせて」というタイトル…。どの辺りが?はこれからのお楽しみ。( ̄▽ ̄) まず、前菜です。どんな・・・

箱根吟遊 部屋の露天風呂

箱根吟遊

引き続き、箱根吟遊レポです。 やっぱり一番の楽しみは、テラスの露天!( ̄ー☆キラリーン ここ数週間は「あと○日で温泉!あと○日で露天風呂!」とコレを楽しみに、お盆前進行地獄を乗り切ってきたのだ。 ぷはーーーーーーーっ。っ・・・

1 2 3

ページの先頭へ