「2011年11月」の記事一覧

白菜メインで!

ウチゴハン

日曜日。休日だけれど、30日はお休みを貰おう!と決めていたため、振り替えでシゴトに没頭せねば…。 「今日は1日シゴトします!」と言うと、服オタクなダンナは1人でウィンドウショッピングへ出掛けていきました。f(´-`;) ・・・

思い立ったが吉日シリーズ。IKEAへ!

ショッピング

プリンターを買ったはいいけれど。置き場が…微妙。(-_-)ウーム かろうじて置けてる。感が否めない。 正直、ずーっとこの部屋に永住しようと思っていないので、 「本気の家具」を買う気は無いんだけども…。にしたって、プリンタ・・・

ジンクス!? イタリアンのお店「23」へ

東京

ダンナが「有休消化しないとー!」というので、 実は、24日、お休みを貰おうと画策してましてん。 が!シゴトのスケジュール的に、 どうしても外せない感じになり、30日に変更。 休めなかったのは残念だけど、遊べるのはシゴトが・・・

お粗末な夕食の日々&複合機買いました。

ウチゴハン

火曜日。ダンナが直帰で午後6時に帰宅。はやっ!アタシはシゴトのキリが悪くて、買いものに行けず…夕飯は家にあるもので、なんとかしのぐ。 冷蔵庫には、レタス・トマト・アボカド しかない状態でしたの。f(´-`;) レタスとト・・・

思い立ったら吉日!

ウチゴハン

日曜日。いよいよFAXが怪しい。というか、随分前から電話も壊れ気味。固定電話を殆ど使わないから「ま、いいか」と放っておいたけれど、使わないなら、複合機に買い替えようかなーと思い立つ。 思い立ったら吉日 な人なので、早速、・・・

五反田 ビストロガブリ&おぎのやの釜飯

東京

金曜日。ダンナが飲み会というのでアタシも、シゴト仲間のI氏とメシの約束。 なんだかんだでスタートが10時過ぎ。(´ー`)この業界はね~。遅くまでやってる良い店は無いものかと食べログで検索して見つけたのが、 ビストロ ガブ・・・

酵母ドリンクの効果や如何に。

ウチゴハン

木曜日の食卓。 お腹の調子がイマイチなので、胃にやさしいご飯にしたいなー。と、うどんに。 あとは~。こないだのすき焼きの時に残して冷凍してあったお肉と冷蔵庫の残ってた食材で、肉豆腐。 自分がこういう調子だと、オカズの品数・・・

1 2 3

ページの先頭へ