「2011年12月」の記事一覧

あり合わせな食卓…&大掃除!

ウチゴハン

とうとう大晦日ですね! アタシは、29日が実質シゴト納めだったかなぁー。ほぼ徹夜だったけどねっ!(´Д`|||) ドヨーン そんな通常営業だった29日の晩ご飯。ダンナは営業先から直帰して、午後6時には帰宅。はやっ!まだ・・・

まだまだ通常営業中~。

ウチゴハン

世間では帰省ラッシュなんてもんが始まってる様ですが。 アタクシ、まだまだ通常営業中でございます。(-_-) 年始早々の入稿や確認もダダダっと入ってきて…年始早々バタバタしそうな予感満載。年内の作業はなんとか今日中にキリの・・・

クリスマスはデリバリー。( ̄▽ ̄)ゞ

ウチゴハン

気がつけば。クリスマスが終わって、もぅ2日も経つのかーーーーーーーー!Σ( ̄Д ̄;)どうして年末は忙しくなるのかしらねぇ…。 振り返れば。25日はダンナが家に仕事を持ち帰ってきていて、ガッツリやる!という。アタシも夕方ま・・・

クリスマスイヴはどこも満席。だがっ!

東京

3連休のクリスマスと言えど、今週末を逃したら、来週は大晦日! 大掃除にダンナを使える に手伝って貰えるのは今週しかない!(`ロ´;)ということで、24日の昼間は窓ふき大会。 夕方頃終わって、ゴハンは…どうする?ノープラン・・・

ル・ブール・ノワゼット トウキョウで女子会♪

東京

23日は、アラフォー女子忘年会。今回はアタシが幹事でお店を予約。 銀座辺りでクリスマスの雰囲気も感じたいよね~。たまには美味しいフレンチとかもいいよね~。なんて話してたので銀座で探したんだけど。 23日はどこもかしこもク・・・

イタリアンすき焼き

ウチゴハン

火曜日の夕食は、前からちょっと気になってた イタリアンすきやき ( ̄ー☆キラリーン 検索してみると、元々は数年前の山瀬まみレシピから?杉本彩版などもあるっぽい。←鷹の爪入りでちょいピリ辛。 まず。オリーブオイルでニンニク・・・

京都みやげ♪ &カンタングラタン

ウチゴハン

月曜日。 大阪出張の帰りに京都の伊勢丹へ寄るのが楽しみ。というAちゃんが京都土産をどっさりくれました♪ 右から、千丸屋の「ゆばしるく」・麩嘉の「生麩」・仙太郎の「ご存知最中」こんなに沢山!悪いねー。ありがとね!でも…賞味・・・

1 2 3

ページの先頭へ