「2012年2月」の記事一覧

大食漢?

ウチゴハン

先日のホットケーキレポで、大食いっぷりを披露し、良く食べるわねー。と、 アチコチからコメント&お電話なども頂きまして。大変恐縮です。f(´-`;) 実は、あの日、あの前に、 うさぎ屋のどやらきも狙ってました。( ̄▽ ̄;)・・・

万惣のホットケーキ♪

東京

その存在はずーっと前から知っていた。 いつかは食べたいと思ってた。甘栗さんのブログで見てから、食べたい気持ちがより強くなった。けど…神田に行く機会がほとんど無くてー。 こりゃ、わざわざ行くしか無いわなっ!と、わざわざ行っ・・・

謎の目覚まし。

ウチゴハン

こないだ徹夜して、朝方に寝て、昼前に起きて、家でシゴトしてたら、 夕方5時に、ジリリリリリリリーーーーーンっ!と、目覚まし時計が鳴った。 えぇ…なんでぇ?夕方5時に目覚ましが鳴るワケっ!? こわー!キモー!(`ロ´;) ・・・

去年との違い。

ウチゴハン

はぁ~。なんだか重なるわぁ~。おシゴト。年度末が近いから? 毎年そうだったっけー?と思ってブログを読み返したらやっぱり去年も今頃はバッタバタだった模様。メシ作れないとか言ってたー。f(´-`;) いい加減、違うコト言おう・・・

ダメだこりゃ!なお店

ウチゴハン

さて。土曜日の続きですが。せっかく浅草辺りに来たので、どうせなら浅草でゴハンー♪浅草スキ。ちょいテンション上がります。( ̄ー☆キラリーン 浅草といえば~すき焼き?うなぎ?天ぷら?? 移動中にウキウキと悩み、やっぱりうなぎ・・・

停電かよっ!&アートに触れた1日

ウチゴハン

金曜日。ウチのマンションの定期点検で、13:30~15:00まで停電。Σ( ̄Д ̄;)忙しいのにぃー! 停電ということは…その間は一切シゴトできんし、オール電化ゆえ、水も出なくなる状態に…。 ノートPC持ってネットが使える・・・

献立難儀&エッグスンシングス 再び。

ウチゴハン

はぁ~~~。ひと山超えて来ました。(´Д`|||) ぜぇぜぇ。もぅちょっとで土日もビッチリシゴトになるとこだったZ! このままでは…ヤバい…。そんな雲行きを、年の功と長年のカンで察知。なんとか週末ビッチリは回避できそうだ・・・

1 2 3

ページの先頭へ