「2012年3月」の記事一覧

セルフジェルネイルに挑戦!&外食な2日間

雑談

木曜日。久々にAちゃんとメシの約束。店を決めないまま待ち合わせてしまい、フラフラ歩きながら「どうする~?」とジプシー状態に…。 Aちゃんが「あ、あそこは?」と提案された店に行ってみたら「本日貸切」(-_-)ウーム 結局、・・・

鶏肉を塩麹に漬けてみました。

ウチゴハン

水曜日の食卓。 1品少ないかなーと思って、 前日ひとりで食べた「トマト・ハム・チーズ春巻き」を急遽追加。したら…あら? 1品多かった?っていう結果に。 どっちやねんっ! 問題の根源はこの「味噌田楽」にアリ。 ダンナはコレ・・・

なんてことない食卓&ペリカンのパン!

ウチゴハン

あら~。もぅ水曜日?早いワー。 こちら。月曜日の食卓。特記する事はナニも無い…んですけれど…。 じゃがいも・たまねぎ・にんじん・豚肉 コレが揃ってたら、肉じゃが or カレー?チキン?orビーフ?的な?2品しか思いつきま・・・

表参道でジャンクな夕食。

東京

土曜日。先日OPENした、ギャルソンとD&DEPARTMENTのコラボ店GOOD DESIGN SHOP を覗きに、表参道へ。 D&DEPARTMENTの小物。スキ♪ずーっと前に買ったんだけど。コレを資料・・・

塩麹デビュー

ウチゴハン

水曜日の食卓。土日&祝日の食べ過ぎた感を払拭するべく、野菜メインで。 気になって気になって仕方なかったのに、忙し過ぎて手を出せずにいましたが、 満を持して、塩麹! コレで漬け込んだ肉や魚が美味しいとかドレッシングにしても・・・

ビバ!祝日!近所のイタリアンへ。

東京

月曜日の食卓。特記する事は無いので、写真だけでスルーしますわ。(^▽^;) そして、久々に!シゴトしなくていい祝日♪ ビバッ!祝日!(´∇`) このタイミングで祝日が挟まってくれて本当にヨカッタ!ゆっくり起きて、ブランチ・・・

1 2 3

ページの先頭へ