「2012年4月」の記事一覧

表参道のbillsへ

東京

ダンナの買物につきあって、表参道へ。 ついでに、新しく出来た「東急プラザ表参道」にも寄ってみる。シェルターなどをぐるっと見てまわったあと、「おもはらの森」という6階のガーデンテラスへ。 併設してるスタバのドリンクをココで・・・

パンケーキが熱いって?

東京

billsって知ってる?パンケーキが美味しいんだって!?行きたい!東京はパンケーキが熱いらしいよー。 と、Aちゃんからメール。 どうやら、シゴト中に聞いてるラジオからの情報らしい。 東急プラザ表参道原宿の宣伝レポだと思わ・・・

実家ゴハン&ピエロのクレープ♪

ウチゴハン

水曜日。なんだかスゴく食べたくなって。 やきそバーン!「バゴーン」っていうネーミングつけたくなる気持ちが理解できます。最近みかけないけど。 今までは「やきそばは、絶対マルちゃん!」と信じて疑わなかったアタシですが、3袋入・・・

ジップロック鶏にチャレンジ。

ウチゴハン

月曜日の食卓。やっぱり魚が食べたいワー。ってことで、 ブリ。 ブリと言えば、照焼きか、ブリ大根しか思いつかない…(-_-)ウームたまには違うレシピがいいなーと思って、クックパッド検索! ブリのカリカリ塩焼き 食べ終わった・・・

夢の国から現実へ。

TDRミラコスタ

今週の火曜と水曜は、久々に平日お休みを頂いて~ ココへ行ってました。( ̄▽ ̄)ゞ 人気な上に数が少ないテラスルーム。土日は、予約開始時間ピッタリに電話してもなかなか取れないのよ~。ということで、思い切って「たまたま空いて・・・

寿司よりラーメンのが高いとはー。

東京

土曜日。ダンナが鼻息荒く、 スペック観に行くよっ!今日こそ!絶対!(炎_炎)ふんがー! という状態。本当は先週行きたがってたのだけれど、 いや!今週は花見優先!と諦めさせたのでした。 花見のチャンスは年1回だもの。スペッ・・・

プチ打ち上げ&パンケーキ♪ &車の悩み。

東京

先月大変だったシゴトがようやく納まって、美人プロデューサーのNちゃんが 「プチ打ち上げ」を企画してくれました♪ ということで、昨日は、女子3人で労い&愚痴大会。 予約してくれたのは、青山の「NUMBER A」 ここはっ!・・・

1 2

ページの先頭へ