「2012年5月」の記事一覧

怒濤の合格。もとい、シゴト。

ウチゴハン

近年まれに見る、 すっごいボリュームの、すっごい時間の無い シゴトを請けてしまった…。(´Д`|||) 単純計算すると、1日32ページづつ、15日間ですね。と言ったら それって、土日休む計算で? と聞かれる。(-R・・・

出産お祝いの女子会ランチ。

ウチゴハン

本日は、Kちゃんの出産お祝いで集合ー。持ち寄りでランチ女子会。 Oちゃんはブルスケッタとアボカドディップ。Mちゃんはグラタン。 めっちゃウマ。止まらない美味しさ。 そしてアタシは近隣スーパーの惣菜。( ̄▽ ̄)ゞワルイワル・・・

さよなら。ラシーン。&ヤケ食い。

東京

とうとう。とうとう。とうとう。ラシーンを売ってきました。_| ̄|○ さよなら!ラシーン!(T∇T)ノ~~ 今までありがとう! 平成13年に3年落ちの中古で買ったラシーン。ペーパードライバー歴10年だったアタシが初めて買っ・・・

肉とワッフルとイノキ。

東京

今日の打合せで、 来週から6月中旬まで忙殺決定 となりました。(´Д`|||) 今週末は貴重なお休みになる予感…。 そんなことをまだ知らなかった、幸せな木曜日。 たまにはガツンと肉!がいい  というダンナの要望で、チキン・・・

春巻きは紙じゃない。&一斉査定

ウチゴハン

えー。もぅ木曜日なのかー。( ̄▽ ̄;)!! 1週間て早いワー。 これは~~いつの食卓だったっけ? あぁ、そうそう。月曜日だった。( ̄▽ ̄) ヤバイねー。忘れちゃうねー。 ちょっと暑くなって来たし、久々にぶっかけうどん。 ・・・

タカノフルーツバーへ。&買取査定

東京

日曜日。 こないだ買ったピザソース。「開封したら10日以内」と書いてあったので朝食はピザトースト。 使い切れない予感。f(´-`;) そして、ダンナが新宿に用事があるというので付き合う。新宿って…伊勢丹ぐらいしか興味が無・・・

写真展 +野口鮮魚店とタワー行脚

東京

ラシーンを手放す と決めたので、 駐車場の解約の電話をせんとアカンのやけど… ←なぜ関西弁?毎日毎日「明日でいいか…」と何故か先延ばしに。 なかなか踏ん切りがつかないのでした。f(´-`;) 今日こそ電話せんとなー。 &・・・

1 2 3 4

ページの先頭へ