「2012年8月」の記事一覧

グリーンスムージーってさ。

ウチゴハン

ホントは火曜日から夏休み休暇のハズだったダンナ。「やっぱムリ!」と出勤。f(´-`;) ご苦労様。 その前の日の月曜。「今日は終電なり」と連絡があったので、夕飯はお先に1人で~。 ヤキソバン!←なぜかこう言いたくなる。 ・・・

先週のウチゴハン ダイジェスト。

ウチゴハン

先週1週間の晩御飯ダイジェスト。 いきますっ! チャチャっと! 月曜日は、ダンナも夏休み。箱根から帰って、翌日は舞浜へ行ってたので、家でダラダラと休養。夕飯は近所のケネディで済ませる。 そして、本格的に通常営業に戻った火・・・

箱根吟遊レポ ・朝食篇

箱根吟遊

温泉宿のもうひとつのお楽しみ。朝食です♪ まず、小梅ちゃんとお茶が運ばれて来て、 和食の場合は、初めにお豆腐。今年は黒ごまのお豆腐も。→一昨年と去年は無かった。 胡麻豆腐ですか? と尋ねたら「はい。そうです。○○っていう・・・

箱根吟遊レポ ・大浴場 月代の絶景

箱根吟遊

朝です。 すっごい天気♪ 朝日がまぶしいー。w(´▽`)w テラスでまったりし続けてたら、すぐに日焼けしそうな勢い。本当は日の出を見たかったんだけど…起きたら7時過ぎてました。f(´-`;) ちなみに、布団は夕食の最中に・・・

箱根吟遊レポ ・大浴場「月音」

箱根吟遊

箱根吟遊レポ。お次は大浴場でございます。珍しく、1日2回目のブログアップ。後ろが詰まってるからね~。チェックインから夜10時までは、月音が女湯。 もぅ3回目なんだから、この辺は変化無いし、サラっと行こう。と思ったけど…過・・・

箱根吟遊レポ ・部屋の露天風呂

箱根吟遊

さて。お次は、水回りと、部屋付き露天風呂のレポです♪ 洗面所。毎度おなじみの銅製ダブルボウル。毎度のことながら、水の流れはイマイチでございました。(^▽^;) だけど、アメニティはとっても充実。 スパに力を入れてることも・・・

箱根吟遊レポ続き~ ・今回のお部屋

箱根吟遊

チェックイン手続きを済ませて、お部屋へ。エレベーターの中まで、オール畳の気持ち良さは相変わらず。ココって匂いもイイんですよね~。 エレベータの中の香りが特に良かったので、案内スタッフに尋ねたらルームフレグランスを使用して・・・

1 2 3

ページの先頭へ