「2012年10月」の記事一覧

箱根グルメのアレやコレや

箱根

まだ箱根レポが続きます(でもコレで最後!やっとこさ!) 箱根には幾度となく来てるけど、まだ足をのばしたことの無い場所が結構ありまして。 そのひとつ「仙石原」が宿から意外と近いみたい? 「季節的に、今行くのが最適じゃね?」・・・

箱根 時の雫レポ 朝食篇

箱根 時の雫

時の雫レポのつづき~。 朝です♪  大きな窓から見る朝の景色が気持ち良いです♪ そうそう。目の前にはピカソ館も見えました。 彫刻の森って、もっと遠くにあると思ってたけど、意外と近いんですネ。何度も箱根に来てるのに、もぅ1・・・

箱根 時の雫レポ 夕食篇

箱根 時の雫

大浴場に入って、部屋風呂にも入ったあとは~お待ちかねの夕食です♪ 先に言っておくと、かなり写真点数が多いので重いかも…。2回に分けようかとも考えたけどー。それも読んでて煩わしい気がするので一気に載せます!( ̄‥ ̄)=3 ・・・

箱根 時の雫レポ 武蔵野別館の大浴場

箱根 時の雫

あの後も、おシゴトの依頼が続いて、ダメだ…キャパオーバーかも…と、結局2本お断りすることに。 あと1週間ズレてくれてたら断らずに済んだのになー。(-_-)ウーム重なる時はドッと重なるっていうジンクスもまた、健在なり。 ホ・・・

箱根 時の雫レポ 水回り篇

箱根 時の雫

箱根 時の雫レポ。お部屋のつづき~。水回り篇です。 クロゼットのある戸棚を背にして撮ったトコ。右側が玄関で、左側が水回り。 左側のグレーのガラス扉はトイレ。 ドアを開けると自動でライトが点灯するシステム。便座の前側は「必・・・

箱根 時の雫 お部屋とお酒篇

箱根 時の雫

月曜ですねー。(-_-) 土曜日まで羽を伸ばしてたのがウソの様に、ダダダダダーっ!とおシゴトの連絡が立て続け。また来た!?ってぐらい。こんなに重なるなんて。ちょっと久しぶりだ。 遊んでたんだから、働けっ!と、天からのお告・・・

箱根「時の雫」レポ ~お部屋まで~

箱根 時の雫

結婚記念日と、旦那の誕生日祝いを兼ねて、金曜日から1泊で、箱根へ言って参りました♪ 心配してた台風も過ぎ去り、絶好の行楽日和 w(´▽`)w晴れオンナ説。健在っ! チェックインの15時に宿に着く様に、昼頃のロマンスカーで・・・

1 2

ページの先頭へ