「2012年11月」の記事一覧

平日通常営業のウチゴハン。寒いわー。

ウチゴハン

気が付けばもぅ木曜日か~。( ̄▽ ̄;)ギャー。師走も目の前だー。 では。ここ数日のウチゴハン。ざっくりいきますー。 連休明けのブルーマンデー。やる気の無さは、食卓にも影響します。(-_-) 冷蔵庫の食材は…トマトと沢庵の・・・

箱根へ!弾丸日帰り温泉。

観光レポ

時をさかのぼること、三連休2日目の夜。 あーーーーーーーー温泉行きたーーーーーーーい!(´Д`|||) 今日の明日じゃ泊まるのはムリだし…日帰りで行けるとこだな。こうなったら… 大江戸温泉? あそこは足がぬちゃぬちゃする・・・

パンケーキ焼いた&麻布十番さんぽ♪

東京

三連休ですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうかー。 連休前、木曜日の平日ゴハン。冷蔵庫の整理デーでございます。 買物に行かないで済ます!ってことで。 余ってた野菜類(レタス・キュウリ・トマト・大根・ニンジン)は全部刻ん・・・

冬だ。鍋だ。ハンバーグだ!(?)

ウチゴハン

今日は、連休前の給料日? 街はさぞかし賑わっていることでしょうね~。 アタシ? 連休は休むべく。家でガシガシ仕事です!なんとなく明るい兆し。心穏やかなお休みを過ごせそうな予感。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 一昨日ぐらいか・・・

鍋の季節&ネイルチェンジ

ウチゴハン

こないだの土曜日。雨だしーシゴトだしー(´Д`|||) ドヨーン 金曜日はダンナが飲みだったので、冷蔵庫にはまだ食材が残ってるし…。 ということで、珍しくウチゴハンな週末。 シュウマイは 崎陽軒♪  なぜかたまに食べた・・・

ウチゴハン&サルトルのブーツ♪

ウチゴハン

なぜか。今日もシゴトな土曜日。f(´-`;) 雨なのがまだ救い。 明日は晴れるって言うし!休むぞっ! さて、木曜日の食卓。 いつもサラダが代わり映えしないので。たまにはビジュアルの違うものを~…っつっても、刺身用サーモン・・・

ウチゴハン2日分&世界の料理ショー

ウチゴハン

ぶひー! シゴトのヤマは超えた気がする。あとは丘を越えるぐらい頑張れば、なんとかなりそうな予感。 あくまで 予・感。 そんなこんなで、日曜も、月曜も、ゴハン作れず、ダンナに買って来て貰ったお弁当&惣菜なのでした。(-_-・・・

表参道はディズニー推し&松之助のアップルパイ

東京

土曜日。夕方までシゴトして、夕飯ぐらいは外で~と、表参道に用事があるというダンナに付き合う。 表参道ヒルズのクリスマスイルミは、今年もディズニー推し。 どれぐらいの間隔かは不明ですが、ショータイムみたいなのがあって、音楽・・・

1 2

ページの先頭へ