「2013年2月」の記事一覧

夢と現実

ウチゴハン

今日で2月も終わりかー。 ホントに早いですネっ。 1月は行く。 2月は逃げる。3月は猿 去る。とは良く言ったもんですわ。 こないだの月曜日は、1日お休み頂いてー ココに行って、 こんなもんや こんなもんを食べて来ました♪・・・

フライド!な週末

東京

寒い寒い寒いー!(`ロ´;) 大寒波?今世紀最大の? そりゃ寒いワケだ。 でも…出掛けた恵比寿で、結婚式帰りと思われる女子の群れ。 薄手のドレスに、薄手のウールコート1枚で、前も締めず、マフラーも無し、もちろんパンプス。・・・

手抜き続きで、鮭続き。

ウチゴハン

なんでこんなに忙しい? と思ったら、年度末 なんですねー。 そういうことか!と。 毎年毎年、同じこと言ってる気が。しないでも ない。いや。言ってるね。相変わらず学習しないね。ゞ( ̄∇ ̄;) さて。おかげさまで。早寝早起き・・・

大阪の串カツ 満足♪満足♪

東京

日曜日。前日22時に寝て、4時起床~。 健康的というより…老人かな? f(´-`;) 4時からシゴト開始して、昼間は遊ぼうかと思ってたけど。結局、夕飯時間までみっちりシゴトした…_| ̄|○フリーランスですが。基本、土・日・・・

ケーキリベンジ&伊勢海老で失敗。

東京

土曜日。 前日の夜11時に寝て、7時起床ー♪ 健康的だ。ダンナはまだ寝てるんで。 朝のこの時間を、さて。何に費やそうか。 パウンドケーキリベンジ! 焼いてる最中、真ん中に切れ目を入れたのに、 全然違うトコが割れましたが。・・・

1 2

ページの先頭へ