「2013年3月」の記事一覧

パンケーキ欲を満たしに…&目黒川の夜桜

東京

今一番好きな SOAKSのパンケーキに二度フラれ、(一度は売り切れ、二度目はサクラ祭りで販売中止中) パンケーキ欲が満たされない。 そんな土曜日。 甘栗さん情報の「kitte」内にあるお店に行こうかしらと思ってたけどパン・・・

茅乃舎だしの活躍&安舌の2人。

ウチゴハン

水曜日。 人間ドッグの帰りに寄ったスーパーが、特売中で、まぁまぁ良さそうな宮崎産黒毛和牛が安かったんで。 すきやき♪ と、水菜・きゅうり・たまねぎ・トマト に、 茅乃舎だしとごま油を和えたサラダ。 市販のドレッシングより・・・

ジンクスと、人間ドッグと、茅乃舎だし。

ウチゴハン

花見のピークも終わった…。 木曜は花散らしの雨になる予報っていうから、その前に~水曜辺りに~~また散歩しながらサクラ見れたらいいな~。なんてホンワカ思ってたら… 月曜日に怒濤の新規案件ラッシュ!(´Д`|||) ドヨー・・・

花見@中目黒 2日連続!

東京

金曜日。久々にAちゃんと夕飯の約束。 サクラ観に行こう!と、再び中目黒へ。 花金&満開の中目黒は、案の定すごい人。(`ロ´;) 予想はしてたけどねー。 ドコでナニ食べる?…っていうか、どこも満席っぽいよね…。うかうかして・・・

目黒川のサクラ情報&やっちまった!

雑談

さ~くぅ~らぁ~♪さ~くぅ~らぁ~♪ 今年は早過ぎるわっ!(`ロ´;) 花見予定立ててないっつーの! 東京の見頃は今週土曜らしいですネ。ってことで、早速昨日、桜散歩してきましたっ。 平日のごはんレポもあるけど…それは後日・・・

土日に食べたもんレポ。

東京

今日も暴風…になるって?(´Д`|||) ドヨーン 関東のピークは夕方から夜だって言う…。今から気が重いッス。 家にこもると決めてはいるけど、風の音にドキドキするんだよなぁ~。強風日を快適に過ごせる方法は無いもんかー!・・・

春だ!買物だ!パンケーキだ!沖縄料理だ!?

東京

桜が咲いたとなっ!?( ̄▽ ̄;) 来週末には満開か?予想より早いよー!花見計画しとらんよー!今年はどうしようかなー! …さて。木曜日の夕食から始めましょうか。 大きなブロっコリーが1個100円!という破格で、思わず買った・・・

1 2

ページの先頭へ