「2013年4月」の記事一覧

GW2日間は、フツーの休日。

東京

みなさん。GWはいかがお過ごしでしょうかー? アタシは、むっちゃ楽しみにしてた割りには、 ここ2日は特にイベントも無く…。 初日は髪を切りに行き、2日目は掃除に勤しんでおりました。f(´-`;) 明日からGW!と、テンシ・・・

平日ウチゴハン。うまソースに頼るの巻き

ウチゴハン

キター!w(´▽`)w 明日から、待ちに待ったゴーーーールデンウィィィィイィッィーク♪ おかげさまで、シゴトも収束しまして。明日からの休みをどう過ごそうか(まだ決まって無いんかい)脳内レジャー状態です。 でもね…唯一出掛・・・

アラフォー会は楽しいな。&揚げ物道場。

ウチゴハン

GW進行。大きなヤマは越えた予感。もうひといき!(`ロ´;) 早く来ないかな。GW。 …行楽日和らしい前半3日間は特に予定無いけど。 あ~~~。温泉行きたいなぁ~~~。湯船につかって、プハー!ってしたいな~~~。 でも…・・・

献立考える余裕ナッシング。

ウチゴハン

あー。GW前進行がー。きっつーーーーーーーい。(´Д`|||) アレから、新たな発注が重なり。前にやったシゴトのデバイスなんかも重なり。あぁ。無情。   そんなこんなで、先週の後半は、 夕飯の献立を考えてる余裕・・・

肉!肉!肉!野菜。肉!肉!そしてケーキ。

東京

こないだの土曜日。 マミーが同窓会で、姉宅近くに来るっていうんで、「帰りに姉宅に寄るから、ついでにアンタ達も夕飯一緒にどう?」ってことになり、そうね~じゃあ、「ついで」に行くわ。(^▽^;) パピーはなんちゃら美術の会合・・・

優雅な時間~アフタヌーンティ♪

東京

金曜日。日頃おシゴトでお世話になってるSさんとランチの約束♪ Sさんのご都合の良い時間・場所で構いませんよーとお伝えしたら、リッツのアフタヌーンティを予約してくれました♪ ミッドタウンのアフタヌーンティと聞いた時、「アレ・・・

煮付けと中華とまろやかオムライス。

ウチゴハン

関西の方で大きな地震があったんですネ…。関西方面の方々、大丈夫だったでしょうか? 大きな被害が無いことを祈ります。 こちら、水曜日の食卓。 こないだ行った学芸大学で、ふらっとスーパーへ。魚類が豊富だったんで、珍しく「カレ・・・

1 2

ページの先頭へ