「2013年5月」の記事一覧

浅草へ~色川のうなぎ♪

東京

月曜日。用事があって浅草へー。 浅草。大好き♪ 久しぶりでテンションあがるー。( ̄▽ ̄) …でも…遊びに来たワケじゃないんで。ガッツリ堪能 とはいきませんの。(´・ω・`) やるべきことを終えて、時計を見たら午後4時50・・・

パンケーキ2連チャン。

東京

週末が終わった。(´・ω・`) 先週から、ちょいバタバタなもんで。完全に睡眠不足。 っちゅーことで。 ココ最近食べたもん。行ったとこ。全体的に、サラっとダイジェスト版で! 木曜日のウチゴハン。なんてことない。庶民の食卓で・・・

感動した!&ここ数日のウチゴハン。

ウチゴハン

ぶひぃー。 アッチとコッチとソッチのシゴトが重なってバタバタしたー。(`ロ´;) そんな今週。やっと一息つける時間が持てました。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ ブログも4日ぶりッスな~。ってことで、こないだの日曜日・・・

アラ まー タイヘン! 鯛を1尾食らう。

ウチゴハン

前日の夜に、釣りが日課の鹿児島の義父から、事前予告はあった。 獲ったどー!送ったどー! …でも、予想外だったのは、その大きさ。 60センチオーバー。いや、下手したら70センチ弱。 お、重いっ。まな板に収まりませんっ!(`・・・

今週のウチゴハン&セコいハナシ。

ウチゴハン

気が付けば…もぅ金曜日かー!早いス。 今週は外食レポしかアップしてなかったんだなぁ~。ってことで。久々のウチゴハンでもアップしますか。 月曜日。地味に忙しく、買物に行きそびれる。 月曜日は、大体ウチの冷蔵庫はカラっぽなん・・・

ヒルトン東京のブッフェ。

東京

こないだの日曜日。 久々にブッフェへ。 ホントは、前日も食べ過ぎたし…あんまりブッフェ気分じゃなかったんだけどー 先月、ブッフェ気分が盛り上がってた時に、たまたま見つけた割安クーポンを買っちゃってたのだ…。使用期限が迫っ・・・

北京ダック1羽を食らう。

東京

雨でテンションの上がらない土曜日。ちょっと本屋へ行きたいわ。と、恵比寿のアトレへ。 帰りがてらの夕飯にはー。 北京ダック♪w(´▽`)w 食べログで「安くて、そこそこ美味しい」という評価が多いお店 中国茶房8  北京ダッ・・・

久しぶりのナポリタン&免震のハナシ。

ウチゴハン

金曜日~♪また土日がやってきますね。( ̄▽ ̄) GW明けは、野菜と魚モードだったけど、2日続くと「ちょっと洋食食べたいかも…」モードに。 久しぶりのナポリタン。 ケチャップの酸味を抑えたい時は、具と一緒にケチャップもしば・・・

1 2

ページの先頭へ