「2013年7月」の記事一覧

飲み会2連チャン。中野「やみつき商店」へ。

東京

先週の後半は、飲み&ご飯の約束2レンチャン。 木曜日は、今でもお世話になってる取引先で 数年前まで働いていたI氏とY氏と同業種交流会w 知り合ってから14年。 気が付けば、2人とも社長さんだって言うんだから。 感慨深い。・・・

また鯛!&フルグラ&テッパンレシピ

ウチゴハン

今年もまた、お盆進行の季節がやってきました。 なんだかんだと、新規のおシゴトが入る度に、スケジュールをやりくりする日々。そろそろキャパを越えそうな予感でございます。( ̄▽ ̄;)!! ありがたや。 そんな感じの今週のウチゴ・・・

ザギンで女子会

東京

昨日のゲリラ豪雨はスゴかったですねー。 丁度、中目黒に用事があって出掛けてて、ガッツリ降られました。(´Д`|||) 本屋とスーパーで避難。 雨がやんで、帰ろうとバスに乗ったら、メッチャ渋滞!信号1つ変わるのに、クルマ一・・・

誕生日はうなぎで!

東京

19日の金曜日。ダンナがシゴト帰りに、色々買物して帰って来た。 おめでとー♪ と言われる。 誕生日は、明日だけど…。ま、忘れてて、慌てて翌日になるよりはよっぽど良いけどねっ。 ただ、数日前に週末の予定のことを話してて、ア・・・

CICADAでランチ会♪

東京

金曜日。 いつも、おシゴトでお世話になってるSさんからランチのお誘い。子育てと社長業に大忙しのSさんをサポートをされてるKさんをご紹介頂けるということでー 女子3人でランチ会です♪ Sさんが予約してくれた、CICADA。・・・

ここんとこのウチゴハン&舞浜~♪

ウチゴハン

今週も今日で終わりか~早いなぁ~。 ここんとこ、外食ブログばっかだったんで。今回は今週のウチゴハン。 連休明けの火曜日。 連休は舞浜に行ってたんで。(^▽^;)魚モード。 夢の国は洋食ばっかなんでね…。 クックパッドから・・・

気分の良い店とそうでもない店。

東京

外に出ると、逃げ場の無い暑さ…。(´Д`|||) まだ7月だと言うのにっ。例年なら、梅雨明けしとらんよねぇ~。 あれは先週だったか。ダンナが「今日は会社で飲み。夕飯いらん」というので。 あらそぅ?それならば!( ̄ー☆キラ・・・

1 2

ページの先頭へ