「2013年10月」の記事一覧

先週のバタバタめし。

ウチゴハン

マジで忙しく。シゴトも家のコトも、やることが山積みー!! (T_T)早くラクになりたい…。 そんな時に限って。先週は「結婚記念日」と「ダンナの誕生日」が連続で。 でも…ダメだ。なんも用意できんっ! 月曜日、ダンナの誕生日・・・

野田地図「MIWA」を観に行く。誕生日&結婚記念日

東京

金曜日の夕食。 冷蔵庫にある物で、なんとか1食分ぐらいはできるかなーと思いつつ。 うーん、でもやっぱり「葉物」が足りないな…と思って、ダンナにレタスでも買って来てもらおうとしたら「レタスはダメ出し率が高いからイヤだ!」 ・・・

台風キライ。

ウチゴハン

なんだかなぁ。忙しいぞー。まったく「ゆっくり」してるヒマがありません。 今週は、6時間ほどの睡眠と夕飯の時間以外はほぼMacに張り付いております。(´Д`|||) ドヨーン そんな最中に「10年に一度の台風」が襲来。ア・・・

パンケーキブームはいつまで続く?

東京

先週のハナシですがー ←いつも言ってる。 表参道にキッチン行脚にでかけた際、久しぶりに 246common を通りかかった。 お店も増えて、雰囲気もイイ感じにこなれて、 なかなかの賑わい。 まだ暑いけど…(10月中旬だと・・・

ウチゴハンダイジェスト。

ウチゴハン

あぁ…忙しいぞ。(`ロ´;) ブログも滞る。 …もはや、ブログやる意味あんのか? …んー。 ないかも!(`ロ´;) でも、継続はチカラなり。意味の無いことでも、続けてればなんかイイことあんじゃね?え?んなもん、無いんじゃ・・・

贅沢な時間♪

東京

先週のおハナシですが。 お取引先が13周年目に突入ということで。 「お祝い&慰労会」にお招き頂きました。( ̄▽ ̄) お店は、原宿の東郷神社裏手の隠れ家的なレストラン「Restaurant-i」レストラン・アイ。 原宿とは・・・

満足ブッフェ♪

東京

いよいよ10月か~と思ったら、もぅ3日も過ぎていた。( ̄▽ ̄;)!!ガーン シゴトが忙しくなって来て。家のコトもやらんといけないことがあって。バタバタしておりますっ! ええと…今日は、先週末のおハナシ。 汐留にある、パ・・・

ページの先頭へ