「2013年11月」の記事一覧

ウチゴハンダイジェスト。

ウチゴハン

あー。いぞがじいぃぃぃ。 振り返れば、9月下旬から、ずーっとこんな調子な気がする。 ヤマ越えた!と思ったら、さらにでかいヤマが目の前に!!!ハッ!(`ロ´;) みたいな状態が数ヶ月続いております…。 まぁ、フリーランスと・・・

ジンギスカンとパンケーキ♪

東京

年末進行のバタバタで、今月はメッチャ更新滞ってるにも関わらず。 なぜかアクセス数が増えているという不思議…。 ランキングは急降下ですが。 こんなヘボブログを読んでくれてる人がいるなんてー そう思うと、深夜の1人作業も寂し・・・

なべちゃびん&バナナの保存方法?

ウチゴハン

寒いっすなー。みなさん、風邪などひいてませんか? 我が家は、ダンナが今期2度目の風邪をひいた模様です…またっ!?( ̄▽ ̄;)!! すっかり寒くなったので、鍋率の上がる食卓。 またしても更新が滞ったんで、ダイジェストー。 ・・・

先週のウチゴハン。ダイジェスト。

ウチゴハン

さっき、一旦全部書き終えたのに、アップする直前でミスって、 書いた記事が全部消えた。_| ̄|○ やっちまったー! もぅガックシ。 でもまぁ…大した記事でもないので、気を取り直して。 先週のウチゴハン。ダイジェスト版でござ・・・

ページの先頭へ