「2013年12月」の記事一覧

なんちゃってクリスマス。

ウチゴハン

おつかれちゃーん。 クライアントから「一体いつ寝てるんですか?」と聞かれました…。TSUNです。 →ヒロシ風に。 いよいよ!シゴト納め!! 結局、来年へこぼれたシゴトもありますが…。なぜか、来年早々からの案件の打診も相次・・・

初トルコ。初ベリー!

東京

おつかれどす~。 結局、半分は家のコト。半分はシゴトだった3連休…。 (-“-;) ホントは昨日、旧友とのクリスマスランチの約束だったのに、連休前にどーーーーーーーしても断れなかったシゴトをどうにか約束前に終・・・

メシレポ(ウチの手抜きメシ)

ウチゴハン

明日、雪降るの!? 明日は、朝から上尾に行かなければなりません。こんな日に限って…( ̄▽ ̄;) 今、天気予報見直したら、雨予報だった。どっちにしても、寒いのには違いない。 はー。 マジで。忙しい感じが続いております。来週・・・

巻き巻きパーチー♪ と、平凡な食卓。

ウチゴハン

先週の土曜日。Kちゃんの住む集合住宅の、キッチン付きパーティルームで。 クリスマス兼、忘年会~。w(´▽`)w いつもなら、1品づつ持ち寄りなんだけど。今回は、大人11名/子供5名の大人数。1品作るにしても、16人分て、・・・

ダンナ、発熱にうろたえるの巻き。

ウチゴハン

先週のーいつだったか。 ダンナがカエルコールで 「メッチャ具合悪いッス」という。 (-“-;) えー。またー? 「夕方ぐらい前から、みるみる調子悪くなって~ダルいぃぃぃ」「風邪かなー?でもいつもの風邪の感じと・・・

息抜き2件。

東京

お疲れちゃん。(´・ω・`) 師走は忙しいですな~。 先週の金曜日、(もぅ一週間も経ったのか!)取引先のSさんが「俺の話を聞け」というプレゼンイベントに参加して「内々でもこういう企画は有益なのでは?」と思ったSさんの提案・・・

慰労会&茅乃舎&クリスマス感。

東京

いよいよ。 師走突入!ハッ!(`ロ´;) はやいっスなー! 先週の火曜日。取引先の慰労会にお招き頂きまして♪ ミッドタウンにあるカフェ&ダイニングラウンジ A971 下戸なアタシは、ピーチ&トマト。トマトジュースとピーチ・・・

ページの先頭へ