「2014年2月」の記事一覧

ステキ女子のステキなおもてなし

ウチゴハン

 あー。あっという間に一週間が過ぎてゆくぅっぅぅぅ。 1月は行く。2月は逃げる。3月は 猿 去ると言うけれど。 ホントに2月は逃げて行った感じ。やっぱり、このスピードで3月も去っていくのでしょうか…。( -_-・・・

ウチゴハンやらフライパンやら。

ウチゴハン

真央ちゃん、ヨカッタですね! ドキドキしながらリアルタイムで見たわー。あのプレッシャーと緊張感の中で…。ほんとスゴイ。 前日のSPの後、松岡修造が「真央さん、願いはただひとつ。出し切って!」と言ったとか言わないとか。 さ・・・

美味しかったハナシ。

東京

こないだの、あの大雪の金曜日。 バレンタインデーでしたわね。 前回のダンナの誕生日ん時、メッチャ忙しくて、結局なんもしなかったんで。お詫びがてら六本木ハイアットの「けやき坂」を予約してたんだけども。 かなりの悪天候だって・・・

なんだかんだ言って。

ウチゴハン

今週もまた、良く降りましたねぇ…。 前回程じゃないっていう予報だったのに。( -_-)フッ 金曜のバレンタインだって言うんで。ホントはグランドハイアットの「けやき坂」を予約してたんだけど、大雪っぷりがワカランので、止めと・・・

地味メシやらパンケーキやら大雪やら

ウチゴハン

先週の地味メシ。 ごはん・味噌汁・サラダ・サバの塩焼きに 煮物。我が家には珍しく、イカを入れてみたらコレが美味しくて。 …今更ですが。イカのポテンシャルって凄いね。 寒くて寒くてー。 味噌キムチうどん。 ちょろっとのウェ・・・

ウチゴハンダイジェスト。毎日が衝撃。

ウチゴハン

こないだの温泉から、 もぅ1ヶ月が経とうとしてるなんて! 信じられない…( ̄▽ ̄;)!!ガーン もう毎日毎日、家のコトとシゴトでワタワタです。 いつかブログにアップしようと撮りためた夕飯の写真も、1ヶ月分たまったってる・・・

ページの先頭へ