「2014年3月」の記事一覧

ぶらり鎌倉。

鎌倉

今年も来たよー。お花見の季節だよー♪ ( ̄▽ ̄)ノ” 最近シゴトしっぱなしだったし。 日曜は嵐だって言うし。 このお天気の良い日をムダにしたくない! そんな土曜日。どっか出掛けたい 目黒川の桜散歩かな~って思・・・

歌がぐるぐる & メシレポ。

ウチゴハン

ありのぉぉぉ~~~まぁまでぇぇぇぇ~~とぉびぃ~だぁしてぇ~いこぉぉぉぉう~~♪ ここ最近ずっと、松たか子の歌がアタマの中でグルグルしております。σ(^_^) 初めて聴いた時は、なぜか鳥肌が。 話題になってるってことは、・・・

食べたもん日記。パンケーキは2回登場。

東京

なんとな~く春めいてきて、先週&先々週は人に会う機会が多かったッス。(^_^) さて。そんな感じの食べたもん日記。 大阪からUちゃんが1泊上京ー♪ これはもぅ。どんなに忙しくても会わないわけにはいきませんっ。(≧∇≦)品・・・

ウチゴハン。魚とか北京ダック風とか。

ウチゴハン

こにゃにゃちわ。 今日はお天気大荒れですってー?これから、打合せで外出するのに…(-“-;) 外出の前に。ウチゴハンアップっ。 クックパッド様々な食卓でございます。 月曜日。 メインは鮭。 鮭ときのこのちゃん・・・

ウチゴハンダイジェスト&家の模型

ウチゴハン

最近「ブログ更新してないから忙しいんじゃないかと思って。」と、家族から、友達から、良く言われるんですが。 ご名答!(^▽^;) 今はね! でもでも、頻繁に更新してるから「ヒマ」ってことも無いですわよ。そこんとこ。よろしく・・・

ページの先頭へ