「2014年4月」の記事一覧

贅沢すきやき♪ そして…残念なお知らせ。

東京

先週のハナシですが。おシゴト仲間が、打ち上げを計画してくれまして。 旨いスキヤキでも食いに行くか!と。 わーいわーい。w(´▽`)w ゴホウビメシ♪ 普段はまったく縁の無い 赤坂見附 20ぐらい前、この辺でOLやっとりま・・・

旨い肉♪と、近況もろもろ~。

東京

今日は出掛けよう♪ と思ってたのに。なぜかシゴトで1日が終わってしまった…_| ̄|○ 明日こそ。出掛けよう。お外の空気を吸わないと。 シゴトで休日が潰れると、ガックリ。なんだけど。先日東急ストアで、アタシが作ったパッケー・・・

ウチゴハンー。春ですよー♪

ウチゴハン

ドラミちゃんて、むっちゃ高学歴だって知ってた!? というダンナの一声で始まった土曜日…。 なんのこっちゃ。( ̄▽ ̄;)!! 前回書いた、金婚式の贈り物。色々アドバイス頂いて、ありがとうございます! アタシ的には、やっぱり・・・

義両親との会食の巻き~。

東京

春だにゃー。 陽気が良いと、シゴトを投げ出して、出掛けたい衝動に駆られちゃうねっ! この辺りのサクラはすっかり緑と化してしまいましたが。 先週の土曜日は、毎年恒例の、目黒川沿いのさくら散歩♪ 目黒駅付近から、中目黒まで、・・・

桜が満開♪ ランチブッフェとウチメシ。

ウチゴハン

桜の見頃も今週末までー。 っていうんで。 ウチから徒歩2分の会社に勤めてるAちゃんを誘って、ランチ♪ 目黒川、満開です。d( ̄◇ ̄)b 橋の上は写真を撮る人でいっぱい。 時間がちょっと遅かったんで、お目当てのイタリアンは・・・

鎌倉/松原庵レポ

鎌倉

色んなことが、 終わって、始まりましたねぇ。 いいとも。スゴかった。 あのメンバーがひとつの画面におさまることがあるなんて。(/ ̄□ ̄)もぅ二度と見れないんじゃないかしら。 消費税も上がりましたわね。駆け込み。結局なんも・・・

ページの先頭へ