「2014年5月」の記事一覧

ウチゴハンダイジェスト&毒吐き会

ウチゴハン

だんだん暑くなってきましたねぇ。 今年はエルニーニョだとか?冷夏なの?5年前がエルニーニョだったらしいけれど…憶えてない…(^▽^;) さて。一週間ぶりの更新。今回はウチゴハンレポで。 我が家は月曜日が食材の買出し日。 ・・・

お詫び会食。そして自暴自棄。

東京

おかげさまで。 風邪、治りました。 …ってまぁ、1週間経ってるんで。治って当然と言えばそれまでだけどー。 ご心配頂いた方々。あざっす!(=´ー`)ノ —————・・・

風邪ひいたどー。

ウチゴハン

風邪ひいた。久しぶりに。 先週の木曜日だったか。朝起きたら、メッッチャ喉が痛い。 この痛さは…悪化の予感。(-“-;) と思って、その日予定してた打合せをキャンセル。 喉が痛いだけだったんで。行こうと思えば行・・・

現実は厳しい。GWは家巡り。

ウチゴハン

みなさん。GWが終わりますよぅ。 いかがお過ごしでしたでしょうか。 アタシは…「しばらく考えるのは止めよう」と思ってたのに。やっぱりどうしても「家のこと」が頭から離れず、寝ても覚めても そのことばかり…。(-_-) 家に・・・

ページの先頭へ