「2014年6月」の記事一覧

ベーシックな食卓/ブログ引越は大変

ウチゴハン

週の真ん中。いかがお過ごし?(´ー`) アレ?今日って給料日? え?もうすぐ7月!? 今年も、もぅ半年が過ぎたなんて!( ̄▽ ̄;)!!ガーン さて。今日も平凡な食卓いきますYO! やっぱり、銀ダラの西京焼きが好きだ。 ・・・

飲みにケーションも必要ね!飲めないけどねっ!

東京

先週のハナシになりますが。 中学ん時の親友とごはん食べた。 FBで繋がってるからか、そんなに久しぶりな気はしないんだけど。気が付けば3年も会ってなかった。 えー。そんなに経つ!? → 中年あるある。( ̄▽ ̄;) 何食べた・・・

毎年恒例絵画展 → 酢重ダイニングで夕食会

東京

6月初めの日曜日のことになりますが。 毎年恒例、絵画展@新国立美術館。 今年もダダーっとスゴイ数。 今年の父親の展示はこちら。 ここんとこ、ずーっと静物だったんで。風景は久しぶりだね。 そのあと、両親/姉家族/ウチらの家・・・

ウチゴハンと、ネイルシール

ウチゴハン

梅雨に入ったかと思ったら。良く降りましたねー。 みなさんのお宅辺りは大丈夫でしたか? さて。先週のウチゴハン。 暑いのに。 まさかの鍋。( ̄▽ ̄;) 正確に言うと、豚しゃぶ。 野菜達は、ちょっと夏らしく、たっぷりのネギと・・・

クックパッドだらけな家メシダイジェスト

ウチゴハン

あーづーいー。(`ロ´;)ずっと我慢してたけど、本日とうとう入れちゃいました。クーラー。 そろそろ梅雨入りだよね? さて。今回も家メシダイジェスト。 何度もリピしてる、我が家の定番。クックパッドで見つけたレシピでハンバー・・・

ページの先頭へ