「2014年7月」の記事一覧

AdobeのCCセミナーと。夏のウチゴハン。

ウチゴハン

先日、AdobeのCCセミナーに行ってきました。 基本的には「こんなに便利!こんなにイイから、みんな乗り換えてね!」っていう宣伝セミナーですが。 新しい機能の紹介もいくつかあったので、それはそれで、行って良かったなと思い・・・

通常営業に戻り~ウチゴハンレポ。

ウチゴハン

誕生日週間も終わりまして。日常に戻ったウチメシレポー。(´・ω・`) たらこスパな食卓。 クックパッドの人気レシピより~ たらこパスタ☆コツと隠し味でクリーミー by ペニーダ たらこスパは、火加減が大事。 パスタだけじ・・・

ワクワクフレンチ♪ ル・ジュー・ドゥ・ラシエット

東京

先週の誕生日。ダンナがフレンチレストランを予約してくれてまして。 例年、アタシが行きたい店を、アタシが予約するか、今まで行ったことある店をダンナが予約するか、って感じだったんで。 行ったこと無い店を、 ダンナ自発的に予約・・・

誕生日のアレやコレや

東京

三連休の中日。誕生日でしたー。 1週間ほど前。 今年は三連休だね! と言うと、 ダンナ。しばらく ポカ───( ゚д゚ )───ン 数秒後、ハッ!∑( ̄Д ̄ll) と、悟った様です。 ま、そんなもんよ。 威圧した成果。・・・

パスタとカレーとカレーうどんと残り物。

ウチゴハン

今週もまた、1週間が終わったー。 週の後半は、台風の進路予想に目が離せない毎日…。ε-(´・д・`)ハァ・・ でも、東京では、まさに今、最接近中なはず?なのに、風も吹かなきゃ雨も降らないという…不思議。 あ~ぁ。これから・・・

1 2

ページの先頭へ