「2014年10月」の記事一覧

5年に一度の贅沢?けやき坂のテッパンコース。

東京

10月20日が結婚記念日で。10月21日はダンナの誕生日。 ってことで、先週末はお祝いゴハンへ。 お店、どうしようかな~と毎日頭で悩むものの、新しいお店を開拓・調べる時間が無かったんで。 なにかって言うと必ず あそこのフ・・・

きらく亭で肉をご馳走になるの巻&生肉の今。

東京

シゴト仲間の I 氏が、ある案件の打ち上げで、デザイナーのAちゃんとアタシに、ゴハンご馳走してくれるっていうんで。 え~悪いよぅ~いいよぅ~。と口先で言いながら じゃ肉で!と、Aちゃんリクエスト。 当日の約束時間の直前に・・・

両親とのお祝いご飯。美濃吉で。

東京

先週の3連休の土曜日は、毎年恒例。両親の誕生日と、ダンナの誕生日と、ウチらの結婚記念日とーぜんぶ一気にまとめて、お祝いゴハン会。 お店はよろしく。と母親から仰せつかり…いくつかアレヤコレヤ考えたけど。 結果的に「無難な美・・・

グッドモーニングカフェで食事会。

東京

もぅ2週間以上前のことになりますが。 お世話になってる取引先の年度末慰労お食事会に呼んで頂きまして。 グッドモーニングカフェ 千駄ヶ谷店 →サイトはこちら Sさんは良くここでPCを広げておシゴトされてるとのことで、お店の・・・

秋ですな~なゴハンと、津多屋ののり弁。

ウチゴハン

京都レポをだらだらと続けてる間に… すっかり秋が深まりましたなぁ~。( ̄Д ̄;) アタシの場合、芸術より食欲の秋なんで。 毎日のウチゴハンも、秋といえば!なメニューに。今日はそんな、秋っぽーい!をダイジェストで。 いつ食・・・

京都で夕飯ジプシーの巻。

京都

さて。京都レポの続き…まだやってんのかい! 2日目の観光を終えて、そろそろ夕食のことを考えないと。まったくのノープランで来ちゃったんで、もちろん予約なんて取ってない。 とりあえず祇園四条まで戻って来て、ガイドブックとiP・・・

1 2

ページの先頭へ