「2015年2月」の記事一覧

恵比寿の大人イタリアン。ALMA

東京

すご~く前。確か去年の11月頃に行ったお店。いつかブログに…と思ってたのに機を逸しておりました。備忘録兼ねてアップ。 なんかこう、美味しいモン食べたいなー。行った事無いお店がいいなー。とググって予約した 恵比寿のイタリア・・・

すき焼きは関西風?関東風?

ウチゴハン

少し遅めにスーパーへ行ったら、黒毛和牛が半額♪ ってことで、すき焼きに決定。 帰って来て、あ!すき焼きの割り下買い忘れた!と気がついた。 …まぁ…クックパッド様に尋ねればなんとかなるか。( ̄▽ ̄) 無問題。 ダンナに「関・・・

手巻き寿司あるある。ダンナ仕様。

ウチゴハン

ちょいとご無沙汰でした。 相変わらず、平日シゴト&週末物件探しの日々でございます。この週末も2件内覧したけど、巡り会えませんでした。 毎日新着物件をチェックしてるもんだから、シゴトで調べものする時も不動産広告バナーが出ま・・・

幸せな夕食・コルシカ

東京

先週の土曜日。予定があって家を出て…ちょっと歩き始めた時に気がついた。 あっ?今日じゃなかった! 1週間勘違いしとったわ。(;´-∀-`)ゞ ダンナも勘違いしていた模様…ウチら…どないやねん。家を出たはいいけど、 行くあ・・・

1 2

ページの先頭へ