「2015年4月」の記事一覧

ダンナの言う通り。週の後半篇

ウチゴハン

お天気良いですねぇ。 もうすぐGWだぞー! っつっても。特に大きな予定は無いですが。温泉1泊。ディズニー1日行くか行かないか。→どっちやねん。 混んでるしなぁ~どうしようかな~家のこともやること山積みだしな~シゴトも片付・・・

ダンナの言う通り。

ウチゴハン

やっと晴れましたね~。 中古マンションの件は、無事フラットの本審査を通過しました! 不動産屋から「フラットは審査に時間かかるんですよね~2週間ぐらい」と言われていたのでGW明けかな。って思ってたですが。 SBIモーゲージ・・・

豆ご飯に初挑戦。

ウチゴハン

やっとシゴトも一段落。(σ´∀`) そして中古マンション探しも、なんとかメドがつきそうな予感です! 昨日の日曜日、売買契約してきたとこ。色んな方の都合で朝9時から~となっちまい、余裕持って行くために朝6起き! 売買契約を・・・

ザ・手抜き!…を目論んだハズが…。

ウチゴハン

先々週から先週まで。バタバタとしててー。 ゴハン作りは手抜きさせて頂きます! と事前告知。 …てか、前から手抜きやん?というツッコミは甘んじて受けますが。いやいや、いつも以上に手抜きでっせ!ってハナシ。 はい、まずこちら・・・

ページの先頭へ