「2015年5月」の記事一覧

シャドーボックス展覧会&ナプレ青山店

東京

先週のハナシですが。 母の趣味「シャドーボックス」の展覧会が表参道であるというので。最終日に見てきた。 受付で…こ、こ、これは…丸しにくいぢゃないか。 (;´д`)美にはマルできん…。 母の作品は、ひとつ売れたそうで。 ・・・

熱海グルメ。

熱海

熱海で食べた遅めのお昼ご飯レポ。 熱海っていう近場でも、 せっかくだから 熱海でしか食べられないモノ食べたいなーっていう気になりますよね。 アタシ的には、熱海と言えばココ! 釜鶴さん 前に来た時のレポ。 炭火で焼かれた干・・・

熱海「せかいえ」宿レポ。朝食篇。

熱海 せかいえ

熱海「せかいえ」レポの続きー。 朝食篇です。 夕食と同じテーブルで。朝の海の景色は清々しい~。 席に着いた時のテーブルセッティング。 スープ?と思ったら、スムージーだそうで。 まったりもったりとした、野菜と果物の冷たいス・・・

熱海「せかいえ」レポ。夕食篇その2

熱海 せかいえ

熱海「せかいえ」レポ。夕飯の続きー。 夕食レポその1の最後でアップした、この「組肴」の全貌。 わー♪ とテンション上がる盛り合わせでございました。 お刺身はマグロ・烏賊・金目のあぶり。 雅鮎の新引き上げ(あられ揚げ?)ホ・・・

1 2

ページの先頭へ