「2015年9月」の記事一覧

引越しましたー。前日と当日の模様をば。

雑談

引越しましたー。 引越し前日に冷蔵庫と洗濯機を回収して頂きまして。結婚した時に買った家電たち。長い間ホントにありがとう。 その夜はダンボールに囲まれつつ 晩ご飯はオリジン弁当なり。 そして引越し当日。朝8時からスタートし・・・

引越し荷造りと家具・家電搬入の日々。

ウチゴハン

絶好の行楽日和が続いてますね~。 東京は空いてる気がするシルバーウィーク。 ウチは粛々と引越しの荷造りでございます。 冷蔵庫の整理もそろそろ終わりそうで。 どうやらコレが今の家での最後の自炊になるかも。 ジャガイモ・ニン・・・

やっぱり落ち着く「なっぱごちそう」で飲み会。

東京

  金曜日は飲み会~。今回もまた「なっぱごちそう」さんを予約しました! →初めて利用した時のブログ→2回目に来たときのブログ すっかり迷うことも無くなった本棚仕様の入り口。 相変わらず薄暗い店内。「暗くてメニュ・・・

ページの先頭へ