GWも残り数日ですね。

アタシは旅行の予定は無く。
都内をウロウロしてます(汗



ある日は、久しぶりのK君が「近くに居るので」と遊びに来てくれました。

お土産で持って来てくれたパンが美味しくて♪

江古田にある、行列のできるパン屋さんだそうですよ。
「孤独のグルメ」でも紹介されたとか。
その美味しさに納得!

まちのパーラー




ある日は銀座に新しくできた東急プラザへ。



お天気良かったし、GWだし、出来たばかりだしってことで、混んでたわ〜。

でも、見てまわるだけでも楽しいテナントの数々。
大人が楽しめる商業施設でしたわん。




夕飯時は混むよきっと。と思って、早めの晩ご飯はレストランフロアの回転寿司へ。
→これが大正解。お店を出る頃には並んでました。

最近の回転寿司は注文スタイルが主流なので、レーンにはあまり廻ってないですが。




大きな窓から眩しいぐらいの西日が入る明るい店内。

どれもリーズナブルで美味しい!




花咲蟹のお椀も絶品♪

隣のおばさま2人も「美味しい!美味しい!」と言ってましたw

根室花まる




サロンドロペが展開するフード&雑貨のショップ/SALONで、幻のコシヒカリ「雪ほたか」と岩のりを買って帰り、




翌日の晩ご飯は 最強コンビを堪能♪

いや〜旨いわ!とダンナもご満悦。ごはんおかわりしてましたよぅ。




オカズはもちろん。手抜きというか…

ダンナに作ってもらう画策で。

またまた おいしっくすのキット


メインはパウチを湯煎しただけの、サバのみぞれ煮。



副菜はこんにゃくと野菜の甘煮 おかか風味。



美味しい白米だから!お供にもう1品。キュウリの即席塩こんぶ漬け


kitoisix,キットオイシックス

そんな晩ご飯でした。


しかしアレだな。
お休みになると夕飯もガッツリ作る気が失せますネ(汗


【kit Oisix】20分で2品作れます♪


にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
JUGEMテーマ:グルメ

スポンサーリンク


スポンサーリンク

スマホ版

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

スマホ版

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 箱根「時の雫」レポ 〜お部屋まで〜
    TSUN
  • 箱根「時の雫」レポ 〜お部屋まで〜
    いとう
  • お知らせ。
    TSUN
  • お知らせ。
    TSUN
  • お知らせ。
    kura
  • お知らせ。
    ema
  • お知らせ。
    TSUN
  • お知らせ。
    あかね
  • 久々のデキシーダイナーはハワイアンでした&いつものオイシックス晩ご飯。
    TSUN
  • 久々のデキシーダイナーはハワイアンでした&いつものオイシックス晩ご飯。
    pooh_imoan

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

スポンサーリンク