「雑談」の記事一覧

引越しましたー。前日と当日の模様をば。

雑談

引越しましたー。 引越し前日に冷蔵庫と洗濯機を回収して頂きまして。結婚した時に買った家電たち。長い間ホントにありがとう。 その夜はダンボールに囲まれつつ 晩ご飯はオリジン弁当なり。 そして引越し当日。朝8時からスタートし・・・

ニールズヤード表参道店のレセプションパーティへ

雑談

先週の木曜日。おシゴトの関係で、 オーガニックコスメブランド/ニールズヤードの表参道店リニューアルオープン内覧会&レセプションパーティにお招き頂きまして。 行ってきましたー。 オーガニックコスメブランドらしい、緑いっぱい・・・

Macが!データが!

雑談

あー。怒濤の一週間が終わったー!…今回の「怒濤」は、シゴトではなく… Macがクラッシュ!ガビーン∑( ̄Д ̄;) 姉さん、大事件です。 火曜日。いつも通りに電源入れたら立ち上がらない。しかもパワーボタンが激しく点滅。・・・

画像が表示されてないよね!?

雑談

ブログをアップしようとしたら…画像が表示されないー( ̄▽ ̄;)!!ガーン どうやら過去に書いたブログの画像も表示されてない様子。 さかのぼって調べてみたら、2013年分の画像が、 全部、まるっと表示されてないっぽい。 ・・・

目黒川のサクラ情報&やっちまった!

雑談

さ~くぅ~らぁ~♪さ~くぅ~らぁ~♪ 今年は早過ぎるわっ!(`ロ´;) 花見予定立ててないっつーの! 東京の見頃は今週土曜らしいですネ。ってことで、早速昨日、桜散歩してきましたっ。 平日のごはんレポもあるけど…それは後日・・・

グリーンスムージーと、寿司と、コスメ談義。

雑談

日曜日。朝に再びグリーンスムージー。 チンゲンサイ・キウィ・バナナ・ブルーベリー。昨日の教訓を活かし、ヨーグルトを止めて、豆乳を豆乳。もとい、投入。 1時間後にピーヒャララ。吸収される前に全部出た。 やっぱり今日もダメだ・・・

夏期休暇中~。舞浜へ行ってました。

雑談

只今、夏休み休暇中ー。29日と30日は舞浜で、はしゃいできました。( ̄▽ ̄)ゞ 普段は、コチラのブログにはあまりその話題には触れないのですがー。 今年の夏のイベントが、本当に楽しくてねぇ…。 特に、ランドの夜のショーは、・・・

1 2 3 4

ページの先頭へ