「箱根」の記事一覧

箱根ヘー♪ 富士屋ホテルでカレーランチ

箱根

金曜日に1日お休みを頂いて。1年ぶりに箱根へ言ってきました♪ もちろん、目的は「温泉」(≧▽≦) ですが、チェックイン前のランチなど。時系列でレポります! 今年もロマンスカーVSEで。 ロマンスカーも何種類かありますが。・・・

箱根観光/ベーカリー&テーブル箱根。

箱根

吟遊をチェックアウト。 宿を出て、バス停に向かう時、丁度バスが来た。間に合うかどうか?という微妙なタイミング。 そしたら、見送ってくれた仲居さんが、小走りで先にバス停に行ってくれて、間に合った! 最後まで、笑顔で手を振る・・・

箱根グルメのアレやコレや

箱根

まだ箱根レポが続きます(でもコレで最後!やっとこさ!) 箱根には幾度となく来てるけど、まだ足をのばしたことの無い場所が結構ありまして。 そのひとつ「仙石原」が宿から意外と近いみたい? 「季節的に、今行くのが最適じゃね?」・・・

箱根茶寮 椿山荘へ&帰るまで。

箱根

ロザージュでお茶を楽しんだ後、再びバスにのって、来た道を戻ります。 次の目的は、ユネッサンの中にある「箱根茶尞 椿山荘」 宿でマッタリしてるときに「お蕎麦の美味しい店は無いかな~」と検索して見つけたお店。大正七年に建てら・・・

箱根神社&サロン・ド・テ ロザージュ

箱根

宿レポを連続アップしたんですがー。箱根のレポは、まだ続くのでした。( ̄▽ ̄)ゞスミマセン。 水の音をチェックアウトした後、バスに乗って元箱根へ。 この日の箱根は空いていた。GW最終日だったからとは思うけど。昨日の登山電車・・・

1 2

ページの先頭へ