「大阪」の記事一覧

大阪レポ。ラスト。

大阪

やっとこさ…大阪レポのラストです。 2日目は、旦那がずっとシゴトなので、アタシは大阪の友達とお約束。やっと「いつか大阪で」という約束が果たせました! 大阪は右も左もワカラナイアタシ。Uちゃんに連れられて、大阪のリッツカー・・・

大阪レポの続き~。

大阪

まだ。大阪レポです…相変わらずゆっくりでスミマセン。f(´-`;) 「大阪に来る時は連絡してね!」そう言ってくれていた人達に会わねば!とも思っておりまして。なにせ、実は20年ぶりの大阪。このチャンスを生かさない手はありま・・・

大阪のお好み焼き屋「きじ」

大阪

まだ…大阪レポの続きです。(^▽^;) 大阪に来たからには、お好み焼きを食べておきたい。 比較的ホテルから近くて評判の良い店を検索してみたら、こちらがヒット。 梅田スカイビルの地下にある「きじ」さん。ビルの地下なのだけれ・・・

ページの先頭へ