「東京」の記事一覧(3 / 41ページ目)

やっぱり落ち着く「なっぱごちそう」で飲み会。

東京

  金曜日は飲み会~。今回もまた「なっぱごちそう」さんを予約しました! →初めて利用した時のブログ→2回目に来たときのブログ すっかり迷うことも無くなった本棚仕様の入り口。 相変わらず薄暗い店内。「暗くてメニュ・・・

再びのIKEAと、うなぎと、パンケーキ。

東京

IKEAから「ご注文のお品が入荷しましたよー」とメールが来たので、お支払いと配送手続きのため、 今週末もまた、IKEAへ…。 家具や雑貨にも惹かれたけど、インテリアなんかは引越した後にゆっくり考えるつもりなので、サクサク・・・

まもなくリフォーム着工!今週のゴハンは酷かった。

東京

マンションのリフォームが 佳境! いよいよ来週着工(の予定)で。アレやコレの最終決定やらチェックやら施主支給品選びやらの中、 消防点検で昼間だけアッチのマンションに行かなきゃならなかったり、改修申請出して、近隣挨拶まわっ・・・

今年の誕生日も再びコチラへ~♪

東京

昨日は誕生日でした。 ダンナからネックレス貰ってたから、もう何も無いかと思ってたらレストランを予約してるとー。 ドコ?と聞いたら「代官山」っていうんで。ピンと来てました。昨年の誕生日に自発的に予約してくれてたお店。 ル・・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 41

ページの先頭へ