「東京」の記事一覧(4 / 41ページ目)

やっぱりイイお店。鉄板焼き「可らし」

東京

マンションが引き渡された日。帰りの電車の中で せっかくだからお祝いぽいゴハン食べたく無い?とダンナの提案。 ま、確かに。おめでとう&ひとまずお疲れ会ってのもイイかもね~。とアタシ。 でも…時間は既に午後7時。乗った電車は・・・

シャドーボックス展覧会&ナプレ青山店

東京

先週のハナシですが。 母の趣味「シャドーボックス」の展覧会が表参道であるというので。最終日に見てきた。 受付で…こ、こ、これは…丸しにくいぢゃないか。 (;´д`)美にはマルできん…。 母の作品は、ひとつ売れたそうで。 ・・・

恵比寿の大人イタリアン。ALMA

東京

すご~く前。確か去年の11月頃に行ったお店。いつかブログに…と思ってたのに機を逸しておりました。備忘録兼ねてアップ。 なんかこう、美味しいモン食べたいなー。行った事無いお店がいいなー。とググって予約した 恵比寿のイタリア・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 41

ページの先頭へ