「東京」の記事一覧(41 / 41ページ目)

目黒/CHUM APARTMENT

東京

  今日はMちゃんとゴハン。近所のCHUM APARTMENTへ。「ミモー」でおなじみチハルさんのお店。(古い?(_ _;)…)青山から移転して来て、オープン当初からたまに行くんだけど。チハルさんも結構います。・・・

目黒/ホルモン稲田

東京

  このお店をテレビで見たAちゃんから「行きたい!稲田!今日!」とメールが…。 正直、アタクシ、ホルモンはちょい苦手。人気なお店なのは知ってたけれど、ノーマークなのでした。 「予約した?」と返信。するとほどなく・・・

原宿/eggsnthings

東京

  原宿に、ハワイのパンケーキで有名なお店「eggsnthings」がオープンするとっ!って…本場を食べたこと無いですが…_| ̄|○これは!パンケーキ好きとしては、行かない訳にはいきませぬ。たまたま近くでシゴト・・・

中目黒/HUIT と Aunty Rommy

東京

デジカメを忘れ、Iphoneで撮影したら…やっぱ画像が荒いです。ごめんなさい。 日曜日は天気がヨカッタので、目黒川沿いを散歩。30分ぐらい歩くと中目黒なので、丁度良い散歩コースなんです。 花見にはまだ早いけど、途中で犬の・・・

1 36 37 38 39 40 41

ページの先頭へ