「東京」の記事一覧(5 / 41ページ目)

幸せな夕食・コルシカ

東京

先週の土曜日。予定があって家を出て…ちょっと歩き始めた時に気がついた。 あっ?今日じゃなかった! 1週間勘違いしとったわ。(;´-∀-`)ゞ ダンナも勘違いしていた模様…ウチら…どないやねん。家を出たはいいけど、 行くあ・・・

外メシ~香港園とグッドモーニングカフェ。

東京

週末、何食べる?近所で済ます?と思った時に、たまに行く 中華料理店「香港園」サイトはコチラ 子供の頃、実家の近くにあった「孔雀園」にとても良く似たお店で入る度に懐かしい気持ちになるんですよね~。 昔懐かしい昭和の雰囲気漂・・・

いいお店だった~。担々麺の美味しい希須林♪

東京

三連休の真ん中の日曜日。 髪を切りに行った帰りに、いつものルートで良く行く洋服屋さんに寄って、ダンナも同じ日に近くで散髪してたんで、そのお店で待ち合わせ。 もぅ今日はこの辺でゴハンだよね。と思って、 店員のMさんに「いつ・・・

年末の贅沢うなぎ。「いちのや」西麻布店。

東京

昨年のことで恐縮ですが~ 自分用の備忘録も兼ねて… おシゴト仲間との忘年会で、I氏がセッティングしてくれた 西麻布の「いちのや」さん。 送られて来た場所の詳細を見て、 ここかー! と思った。 趣きある佇まいが気になってた・・・

家族食事会は渋谷にて「金田中 草」再び。

東京

1月2日は、毎年恒例の家族食事会。今年は「近いし美味しかったし、またあそこでいいわよね?」と、2年前と同じ、 渋谷セルリアンタワーにて。→2年前のブログはコチラ ウチの両親は宿泊で。24階のお部屋からは 今年も富士山が見・・・

忘年会とiPhone機種変とパソコンの処分

東京

メリークリスマスー。 っつっても。我が家は12月上旬にディズニーシーに行ったことですっかりクリスマスは終わった気分。 どちらかと言えば。忘年会モード。 先週の金曜日は同業者忘年会で。 前回、居心地が良かったのでまたコチラ・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 41

ページの先頭へ