「東京」の記事一覧(6 / 41ページ目)

村上開新堂のクッキー♪

東京

夏の終わりに京都へ行ったのは記憶に新しいところ。その後すぐ、友達も京都旅行へ行ったとかで、ゴハンがてら「何食べた?」「どこ見た?」なんて話しをしていたら、 村上開新堂行ったよ! と。 え!?京都にもあるの!? クッキー予・・・

やっと食べたー。カフェカイラのパンケーキ。

東京

ちょっと前のハナシになりますが。週末、表参道に用事があって出掛けたついでに。ちょろっと覗いてみた。 カフェカイラ オフィシャルサイトはこちら 表参道店がオープンしてから、もう2年が経とうとしてるんですね~。 パンケーキマ・・・

5年に一度の贅沢?けやき坂のテッパンコース。

東京

10月20日が結婚記念日で。10月21日はダンナの誕生日。 ってことで、先週末はお祝いゴハンへ。 お店、どうしようかな~と毎日頭で悩むものの、新しいお店を開拓・調べる時間が無かったんで。 なにかって言うと必ず あそこのフ・・・

きらく亭で肉をご馳走になるの巻&生肉の今。

東京

シゴト仲間の I 氏が、ある案件の打ち上げで、デザイナーのAちゃんとアタシに、ゴハンご馳走してくれるっていうんで。 え~悪いよぅ~いいよぅ~。と口先で言いながら じゃ肉で!と、Aちゃんリクエスト。 当日の約束時間の直前に・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 41

ページの先頭へ