「ホテル宿泊記」の記事一覧


GW前半は夢の国へ

TDRミラコスタ

GWもいよいよ後半。 休みもあと4日かー。 …ま、アタシの場合、ちょっとシゴトやらんといかん状態になっちゃったんだけど。( ̄▽ ̄;)!!ガーン とはいえ。29日から昨日まで、 ここに行ってきました♪ w(´▽`)w 去・・・

夢の国から現実へ。

TDRミラコスタ

今週の火曜と水曜は、久々に平日お休みを頂いて~ ココへ行ってました。( ̄▽ ̄)ゞ 人気な上に数が少ないテラスルーム。土日は、予約開始時間ピッタリに電話してもなかなか取れないのよ~。ということで、思い切って「たまたま空いて・・・

ラマダホテル大阪の朝食ブッフェ

ラマダホテル大阪

だんだん余震も少なくなって来て、 テレビも普通の番組が増えて、 精神的にも平穏を取り戻しつつある今日この頃…。 昨日から、やっとジム用のスウェットを履いて寝ました。 今まで、余震が恐くて普段着で寝てた(汗 でも…原発は余・・・

ラマダホテル大阪

ラマダホテル大阪

大阪でのハナシ。その続きです~。 新大阪に到着して、御堂筋線で中津へ。今回宿泊したのは「ラマダホテル大阪」何が決め手だったかと言うと…客室階の低さ (^▽^;) かなり昔に、恵比寿のWESTINに泊まった時に地震にあった・・・

ホテル日航東京/朝食ブッフェ

ホテル日航東京

さて。ホテル日航東京のレポも、いよいよ最後でございます。 両親はロイヤルガーデンスイートに泊まり、アタシ達はプレミアムオーシャンビューで就寝。 翌朝の朝食もプランに付いてました。「さくら」「オーシャンダイニング」「タロン・・・

1 2

ページの先頭へ