「温泉宿レポ」の記事一覧

熱海「せかいえ」宿レポ。朝食篇。

熱海 せかいえ

熱海「せかいえ」レポの続きー。 朝食篇です。 夕食と同じテーブルで。朝の海の景色は清々しい~。 席に着いた時のテーブルセッティング。 スープ?と思ったら、スムージーだそうで。 まったりもったりとした、野菜と果物の冷たいス・・・

熱海「せかいえ」レポ。夕食篇その2

熱海 せかいえ

熱海「せかいえ」レポ。夕飯の続きー。 夕食レポその1の最後でアップした、この「組肴」の全貌。 わー♪ とテンション上がる盛り合わせでございました。 お刺身はマグロ・烏賊・金目のあぶり。 雅鮎の新引き上げ(あられ揚げ?)ホ・・・

熱海「せかいえ」宿レポ。夕食篇その1

熱海 せかいえ

熱海「せかいえ」レポの続きぃ~。 夕食篇です♪ ダイニングにて。目の前が海のロケーション。 せっかく目の前が海なんだからという配慮か?分からなくも無いけど、横並びって珍しいな。っていうのが第一印象。 お品書きには名前入り・・・

熱海「せかいえ」レポ。大浴場篇

熱海 せかいえ

熱海「せかいえ」レポの続き~。 大浴場篇です。 大浴場は特記することは無いかも…(汗) 男女入れ替えも無く、フツーな感じでした。元保養所の面影を一番感じたのはココかな。 露天風呂が無いのが、アタシ的にはざんねーん。 いつ・・・

熱海「せかいえ」レポ。お部屋篇その2

熱海 せかいえ

熱海「せかいえ」宿レポの続きー。 ニューオープンの宿には定番になりつつある気がする「エスプレッソマシーン」こちらにも当然の様にありました。 いつでも好きな時にコーヒーが飲める幸せ♪ いつも思うけど。「箱根吟遊」も導入して・・・

1 2 3 4 5 6 15

ページの先頭へ