「箱根 あうら橘(2011)」の記事一覧

箱根「あうら橘」朝食篇

箱根 あうら橘(2011)

朝起きて、大浴場&部屋風呂を堪能したあと、朝7時半から朝食です。 時間は選べるけれど、一番早くて7時30分。あとは8時と8時30分だったかな。 昨晩と同じテーブルに案内されました。 ゴハンのお供が沢山!合計11種類…。 ・・・

箱根「あうら橘」大浴場

箱根 あうら橘(2011)

さて、大浴場です。午後4時頃だったと思うけど、誰も入ってなくて貸切状態でしたー。(´∇`) 脱衣所。古いながらも、キレイに清掃されていて清潔感はありました。 ウォーターサーバーと扇風機と、体重計もあります。2重扉の奥が浴・・・

箱根「あうら橘」夕食

箱根 あうら橘(2011)

あまりに風呂の写真ばかり続くので~ここらでいっちょ、夕飯を先にアップすることにします!(^▽^;) メニュー。写真じゃ読めないね…f(´-`;)でも、このメニューを眺める時間が至福の時。お腹もペコペコ!期待が膨らみますわ・・・

箱根「あうら橘」お部屋偏。

箱根 あうら橘(2011)

箱根から帰ってきました~。 今回行って来たのは、7日に滑り込みで予約した「あうら橘」2年ぶりの再訪です。 前回はまだブログを初める前だったので、写真が少なめでしたが。今回は鼻息荒く撮影してきましたっ。( ̄ー☆キラリーンま・・・

ページの先頭へ