「箱根吟遊」の記事一覧

箱根吟遊/朝食レポー

箱根吟遊

箱根吟遊レポ/朝食版です。夕食時に、朝食の時間と、和食か洋食かを尋ねられるのはいつものこと。 どうしようかな~洋食にしようかなぁ~ と悩む。 数年前に一度だけ洋食にしたことがあったけど、まぁ、いわゆる定番の、サラダにオム・・・

箱根吟遊 夕飯レポー。

箱根吟遊

箱根吟遊レポの続きぃ~。 さて。お待ちかねの夕食です! いつも通りのメニューですが。今回大きく違ったのは 料理長が変わってる! ∑(`・д・´ノ) さて、凶と出るか吉と出るか。 左の食前酒はラ・フランスのリキュール。先附・・・

箱根吟遊 大浴場とバー

箱根吟遊

箱根吟遊レポの続きぃ~。 明るいうちに、大浴場へ! 館内着は、浴衣と作務衣と羽織、お好きな物を~。足袋の用意もありますが、館内は全て畳み敷きなので、アタシはいつも基本素足で行動しちゃいます。 写真撮り忘れましたが、いつも・・・

箱根吟遊 北斗の露天風呂

箱根吟遊

箱根吟遊 北斗レポ。今回はテラスの露天風呂にフューチャーします! 北斗の露天風呂は石造り。 今まで泊まったお部屋は、テラスの右側や左側に配されてたけど、こちらのお部屋は、 テラスのど真ん中にドーンとレイアウトされてました・・・

箱根吟遊 今回のお部屋は北斗でした。

箱根吟遊

富士屋ホテルでランチのあとーいよいよチェックインです。 毎度おなじみ、箱根吟遊。 新たな宿でなくて…すみません。(´・ω・`) 毎年、「今年はもぅいいか~」と思ったり「キャンセルして他の宿取る?」と思ったりするんだけど、・・・

箱根吟遊。朝食~。

箱根吟遊

箱根吟遊レポ。続きまして朝食篇です。 まず、いつも通り、お豆腐から。 お塩か、ダシで頂きます。 去年は胡麻豆腐とダブルだったんだけど、ノーマルだけになってました。…あ、そういえば…カリカリ梅も無くなってる…。(-_-) ・・・

箱根吟遊 夕食レポー。

箱根吟遊

箱根吟遊レポ。いよいよお待ちかねの夕食です。 過去3回のレポや、他のブログや評価をご覧になったことがある方はお分かりかと思いますが。お食事については、賛否両論なお宿でございます。 さて、今回はどうでしょう?(-_-) 今・・・

箱根吟遊 今回のお部屋

箱根吟遊

さて。吟遊レポの続きです。 昨日のブログはカテゴリを「箱根グルメ」にしちゃったんで。今回のチェックインの様子は コチラ からどうぞ。 予約していたのは、3F星タイプの和室。 で、アサインされたのは、星雲というお部屋でした・・・

1 2 3 4

ページの先頭へ