「軽井沢 星のや」の記事一覧

軽井沢 星のや/朝食

軽井沢 星のや

起きると、天気はくもり…_| ̄|○ 雨じゃないだけまだマシ?せっかくテラスがあるので…朝食は、和食のルームサービスを頼んでみた。 軽井沢の朝は、9月といえど少し肌寒いス。 こちらが朝食メニュー。ごはん/みそ汁/鮭/お漬け・・・

軽井沢 星のや/パブリックスペース

軽井沢 星のや

母屋のパブリックスペース。大きな本棚が並んでて、かるいスナックやらドリンク類で自由にくつろげます。本は、デザイン本やら専門書やら。見た目にカッコイイと思われる本達。が、ちょっと暗めな照明なので、あんまり読書には向かないん・・・

軽井沢 星のや/お部屋とお風呂

軽井沢 星のや

送迎バスで星のやへ。ロビーは独立してて、チェックインはそこで済ませます。送迎バスで一気に到着するので、ちょっと混雑気味。 チェックイン手続きが済むと、個々に「ニッサンキューブ」で各お部屋へ案内されます。アタシ達が泊まった・・・

ページの先頭へ