「ショッピング」の記事一覧

思い立ったが吉日シリーズ。IKEAへ!

ショッピング

プリンターを買ったはいいけれど。置き場が…微妙。(-_-)ウーム かろうじて置けてる。感が否めない。 正直、ずーっとこの部屋に永住しようと思っていないので、 「本気の家具」を買う気は無いんだけども…。にしたって、プリンタ・・・

iPhone4 ホワイト買たった!

ショッピング

電化製品には疎い方で、未だにテレビはブラウン管だしドコモのケータイもモトローラを使い続けて5年目に突入。冷蔵庫も電子レンジも洗濯機も、気がつけば15年目! いい加減全部新しくしないと、そろそろ寿命か。(^▽^;)…と思い・・・

undercover 2011 F&W

ショッピング

久々に、買い物のハナシをば。 7/17は、アンダーカバー青山店の秋冬物立ち上げ日。旦那だけ嬉々として買い物へ出掛けて行ったけれど、アタシはじっとガマンしてたわけです。 なのに、旦那は「今年の秋冬もいいよ~絶対おすすめだよ・・・

オリンパスPEN マイクロ一眼

ショッピング

オリンパスのマイクロ一眼。PEN。買っちゃった!色々悩んだあげく、結局一番高かったE-P2にしました! E-P1はレンズが2つも付いてて、レンズが1コしかついてないコレより3万円以上も安かったんだけど…。シルバー&ブラウ・・・

買ったった!

ショッピング

ちょっと前のハナシになるけれど。ちょっとゴホウビな話題を。 前からちょっと気になってたクロエのEthel(エテル)伊勢丹でみて…ネットでみて…青山の路面店でみて…気になるんだけど、「一番小さいのは、荷物の多いアタシには使・・・

1 2

ページの先頭へ