「2010年12月」の記事一覧

観音屋のチーズケーキ

東京

昨日、ゴハンを食べ終わったあと まだ、何かを諦めきれない心境のため 懲りずにデパ地下をウロウロ散策していたら何やら行列が。 テレビで紹介されたり、芸能人がおすすめしていたり、とにかくもうアチコチのメディアで話題沸騰みたい・・・

誘惑のデパ地下

東京

お正月が近くなると必ず思い出すコピー。 「おせちもいいけど、カレーもね!」 コレを思い出すと「あ、カレー食べたい…」と思っちゃうから不思議。秀逸なコピーなんでしょね~。(^▽^;)ま、ウチの場合、おせちに飽きなくてもカレ・・・

WESTIN でランチブッフェ

東京

26日の日曜日。旦那のお気に入り。ウェスティンホテルのランチブッフェへ。 ホントはクリスマスのディナーを…と思ってたけど、スロースターターなウチらに、そんな予約が取れるハズもなく、どの日も満席で、唯一取れたのが26日のラ・・・

クリスマスのヒルズ&ノルウェイの森

東京

旦那が「ノルウェイの森」か「相棒」を観たい!と先週からずーーーーっとウルサい。 原作は読んでないけど、ノルウェイの森は映像がキレイそうで興味があったのでとりあえず、25日に観に行くことに。 丁度、六本木ヒルズの映画500・・・

ややクリスマスな食卓

ウチゴハン

24日の金曜日。いつもの様にスーパーへ行ったら、クリスマス仕様な惣菜が盛り沢山! 別に…特に…クリスマスっぽいゴハンにする予定は無かったんだけど… アタシ、コレ、大好物!ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ・・・

突然の来客に対応できずな晩ゴハン。

ウチゴハン

こないだの水曜日。12月初旬にカンボジア&ベトナムに旅行に行ってたAちゃんがお土産を渡してくれると、メールが。 明日祝日だし、夕飯はAちゃんと食べに行くか!と思ったけど…冷蔵庫には白菜と小松菜が鎮座。(-_-)うーん、そ・・・

ジャン・ポール・エヴァンとアンデルセンのコラボ

東京

先週の日曜日の話になりますが…。 アンダーカバーの春夏コレクションの展示会を見に新宿伊勢丹へ。新宿伊勢丹に行ったら「デパ地下」は外せない! ココの食品売り場はホントに魅惑的で、良く出来てますわ。 食べ過ぎ要注意の年末…い・・・

お灸を据えられました。

ウチゴハン

以前、お仕事でお世話になったSさんが、会社を辞めて「鍼灸」の資格を取得。mixiのつぶやきで「無料で太兪の灸をやりますよ~」と投稿してるのを読み…。 無料と聞いて、いそいそと行ってきました。(^▽^;)何と言っても、開催・・・

1 2 3

ページの先頭へ