「2014年12月」の記事一覧

クリスマスと言えば? 

ウチゴハン

23日の祝日。外でゴハン食べる?どうする?とウロウロしてたんだけど、人気店はどこも混んでるよね~。 街はめっちゃクリスマスムードで、だんだん洋食モードになって来て、クリスマスと言えば…アタシ的には… コレなのだ。(*´ノ・・・

忘年会とiPhone機種変とパソコンの処分

東京

メリークリスマスー。 っつっても。我が家は12月上旬にディズニーシーに行ったことですっかりクリスマスは終わった気分。 どちらかと言えば。忘年会モード。 先週の金曜日は同業者忘年会で。 前回、居心地が良かったのでまたコチラ・・・

はじめてのダンナの料理&さつまあげ祭り

ウチゴハン

鹿児島の義両親から、今年も。 さつまあげが届きまして。 冷凍するか、毎日食べるか、毎年悩むんですがー。今年は毎日食べる事にした。 ってことで、今回のゴハンレポには全部さつまあげが登場しますわよ。 まず、届いた日の夕食。 ・・・

1 2

ページの先頭へ